今治 お供馬

20111016-10.JPG
平成23年10月16日

なんと!オーストリアベルヴェデーレ宮殿へ行ってきました~~


ってなわけないですね^^

今治にある日本食研工場です

20111016-11.JPG

誰も誰もいないので
いつも誰かを飛ばしている私も
ジャンプしてみました(笑)

思ったほど飛べなかったので ジャンプ直前coldsweats01

20111016-12.JPG
それにしても 爽やかな秋空


20111016-24.JPG
道路を渡ると東村海岸公園があります
景観がよくて夏は賑わっていたでしょうね


ところで今治まで何を撮りに来たかと言うと

20111016-3.JPG

まずは 夜明け前の工場萌え

午前4時ごろ・・・・


遠くからだんだん暗闇に浮かび上がる工場に
思わず
「萌え~~~工場萌え~~」

友人と午前4時過ぎからハイテンションでした
20111016-5.JPG

それから それから お供馬会場へ・・・・horse


午前8時から始まりますが
5時から場所取りです

すでにベストポジションは三脚が何台もセットされていました

12時半に来られた方が言うには
この時間でも遅かったとのこと・・・

今回は200㎜の望遠で撮っていたので
それをメインに連写が殆ど

たまに もう一台のカメラでで流し撮りを
しかしどれもうまく撮れませんでした
20111016-8.JPG

このように人にピントが合わず(汗)

お供馬の歴史は600年
参加資格は6歳から15歳までの少年

20111016-7.JPG
今年が最後という15歳の写真

屈託のないかわいい笑顔に癒されますね
中3なのにホントかわいい

20111016-6.JPG

あれ?このこは?
20111016-15.JPG

どう見ても1歳未満
堂々としています

20111016-9.JPG
たくさん写真を撮った後は
イタリアンのランチをお腹いっぱい食べ
徳島へ・・・

一睡もせず 夜中1時の出発は ちょっと大変でしたが

20111016-2.jpg

2度目のお祭りでしたが
迫力と被写体の良さに 来年もまた行かなくちゃあと思いました

それにしても 私達みたいな元気なおばさんいないね~~っと大笑いです

夜中からずっと遊んでいるのですけどっ(笑)


いやぁ カメラってホント楽しいですね~~^^


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日