この2週間

20111119-12.jpg

また今日は雨でしたね
暗くなる前に 案内状を頂いていた写真展 「 INSTINCT 」 見てきました

ちょっといままでにない展示は 新鮮
そして 写真も新鮮

本能=INSTINCT 

今回は 性 がテーマ だそうです

20111119-08.jpg

黒い衝立が並び 気になりませんか?

最初の写真にどきりとします テーマを聞いて納得しました

まだ間に合います 11月24日まで (桜茶屋にて)


こちらに行く前には 朝からアスタムランドへ

20111119-06.JPG

EOS 7Dに 数十本のCANONレンズ 
講師の写真を見ながら 多種レンズの説明を受けて 午後から撮影 プリント

20111119-10.jpg

20111119-11.JPG

夢中で撮っていたもので スタッフの方に時間ですからと言われても
「あと5分~~」
不完全燃焼です(笑)

できたら レンズすべて試してみたかったですね
が 無情にも雨でしたし 撮影場所も限られて

4時間の講習でしたが あっと言う間でした 

またお願いします 〇〇〇ラカメラさん~~

20111119-05.JPG
前日はiPhoneのバージョンアップをしました

久々ブログ更新しようと思っていたのですが
パソコンも重い動きに 2時間くらいかかりました

今 ソフトバンク iPad キャンペーン中ですね
思いきるかなぁーー便利そうだし

iCloud便利そう・・・

それにしても 忙しい・・・毎年の事ですけど
多分忙しさは昨年や1昨年のほうが大変だったと思うのだけど
今年のほうが忙しいなんて思うのは やはり年齢的なものかとも思います

平日は疲れて 自宅でPC触る気にもならず
ブログも完全放置状態

週末は写真撮りに行ってますから どんどん溜まり
更新が面倒になってきています

20111112-07.jpg

先週の土曜日の夕日

これは香川へ移動中でのこと
これなら頑張って瀬戸大橋まで行けばよかったと思ったくらいです

20111112-06.JPG

箸蔵寺ですが 餅投げの写真を撮りに行ったわけではないのです

20111112-08.JPG

桜が咲いていました
紅葉と桜・・・ 今年の紅葉はどこもいまいちですね
葉がきれいではなくて がっくりです


20111112-05.jpg

午後2時ごろの境内のもみじ

20111112-04.JPG

最初の石段のところは まだこんな緑でした

20111110-01.jpg

出かける前に撮った我が家のヘリテージもきれいに咲いています

20111106-01.jpg

こちらは終わりましたが 神山アーティスト・イン・レジデンスの作品です
この時も雨でした

と土日は 雨でも出かけているので疲れがとれないわけですね(笑)
わかっちゃいるけど やめられない!

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日