なばなの里

20111126-01.JPG

11月27日はなばなの里へ行ってきました
朝からハプニング続き

午前8時半集合の45分出発なのに
午前8時過ぎ観光バスだらけで近辺の駐車場はもはや満車

諦めてキャンセルするとか言う気の短いおばちゃんに
私たちも置けなくて対応を待っていますから
行きましょうよと言うと
「ほなそうする」 (笑)

なんと言っても無料ご招待ツアーですからね

20台くらい鳴門へ移動して そこから出発となりました(これで30分くらい遅れる)

さてこの無料ツアーって曲者なんです

最初に毛皮工場へご招待です が

工場近くの坂道のようこそのバルーンのトンネルでお出迎えしてくれますが
なんとバスが高くて通れない!!!happy02笑ってしまいましたが 笑い事ではありません

これでなばなに着く時間がまた遅くなりました(これも20分くらい遅れる)

係りの人が外して通れましたが
工場は毛皮即売 印傳のバッグもありました
買う気もないので大変疲れました

ここではたっぷり90分

そこから 温泉&早めの夕食でしたが

なんと高速道路事故渋滞(これで1時間くらい遅れる)

やっと着いたと思ったら 
「温泉は中止します お食事も30分で食べてください」

「え~~~」とほとんど無言のまま 夕食を食べ
お土産を買い
バスに・・・

そこからなばはは近いかと思ったら 1時間ちょっとかかったと思います

午後7時10分について そこから90分

なばなも観光バスだらけ
道は人山

走りながら素晴らしいilluminationを見学 撮影

20111126-02.JPG

なばなの目玉 光のトンネルのilluminationの光は こんなにかわいい花の形

おっとゆっくりしている暇はありません~~~

20111203-04.jpg

日本の四季と題したイルミネーションは見応えありました

それにしてもすごい人です


20111126-03.JPG

走る走るここまでの時間 早1時間経過しています

20111126-04.JPG

鏡池の紅葉もっとゆっくり撮りたかったけど
三脚は禁止
一脚なし

あーーーあと10分 
駐車場まで戻って

あまりにも走りながらだったので お茶を買わなくちゃあと

自販機までまたダッシュrun

帰りは三重県から徳島まで約3時間半くらいだったのでしょうか・・・・

自宅に戻ったのは午前1時

いや~~~本当に疲れましたwshock

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日