10時間

20111211-24.JPG

久しぶりの更新です
11月後半から残業が続き この週末にやっと終わり
土曜日は帰ってきて 午後11時~翌朝午前9時までずっと眠っていました

相当疲れていたみたいです(-_-;)
こんな長時間の睡眠は今年初めてかもしれません

今日も一日あくびばかり・・・・

まだまだ疲れがとれない感じです

写真は 勝浦町に咲いていたひまわりですが
12月11日のものです  

この日は また午前4時起き(ちなみにこの日は2時間くらいしか眠っていません)
写真を撮りに行くときは すっごく元気です^^

とっても神秘的な場所に案内して頂きましたshine

20111211-k.jpg


仏陀石

星の岩屋からさらに300メートル奥に・・・
道はかなり荒れていました
折れた木々が道に倒れているし(何ヶ所も)
これは多分はじめてきたら引き返したかもと思うような道のりでした

急な石段 しかも幅があまりなく 滑らないように一段ずつ降りました

落ちたら ギンナンが待っていると言う感じです(笑)
踏まないようには歩けないほどギンナンが落ちていました

下まで降りて顔をあげると この仏石の赤い前掛けとイチョウとのコントラストが
素晴らしくて 思わず「わ~~~」と声を上げてしまいました

この場所 以前 「四国 遍路の旅」で見た記憶のある場所でした

早起きして行った甲斐がありましたheart04

さて これからしばらく紅葉写真が続くと思いますupwardright

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日