2012年も多忙^^

20111229-01.jpg

忙しいけどなんとか寝込まずにいつも動き続けている 私
11月中ごろ 血圧がとても高くて ふらふらしていましたが
それも乗り越えましたscissors

ストレスはないはずと皆に言われますが
そんなはずはありません(笑)


これでも色々ありまして・・・・


昨日も〇オデ〇のおじちゃんにイラっとしました
注文した部品がこちらが思っていたものではなくて
上から目線で
「あなたの言うとおりに注文した」と
いきなり そんな言い方?と思いましたよ
それよりも
「すみません」と言う言葉を最後まで聞けなかった・・・・

ふん!もう2度と行くものかっ
お店は他にもいっぱいあるわと思った

年明けと言われて がっくりしたが
意外にも本日入荷したと連絡を受け
今夜取りに行ったら
お店のおばちゃんは とても感じよかった・・・・

同じお店でもどうしてこうも違うのかな・・・・

それより 今夜 ゆめタウンで

若い女の子が私をじっと見て
「〇〇先生ですよね?」と声をかけられた・・・・

「それってもしかしたら 〇〇高校の先生のこと?」
「はい! 先生ですよね?」

「実は 似ていると言われたことがあるけど
そんなにそっくり?」

「と言うか 先生ですよね?」とまたも言う(笑)

夏には 京都祇園祭の宵宵宮でも
ざこば似のおじちゃんが 私を見てにこにこしている
「?知り合いかな?」と 私もにこっと会釈すると
「〇〇先生やろ?」と
「?なんの先生ですか?」
「数年前に診てもらった女医さんやろ?」
「いえ 私は徳島から来たカメラ愛好家です」

数十年前には お菓子屋さんで
お花の先生に間違われたこともある

そして 同い年の人で 友人に私とそっくりの人がいると
別の高校の卒業写真を見せられた時は ぞくっとしました
私と瓜二つ
「これって私・・・」自分で見てもそう思うくらいでした

一体 世の中に私に似た人は何人いるの?と・・・・


それにしても会ってみたい〇〇高校の〇〇先生に

しゃべり方も 洋服の趣味も同じとのこと

ところで忙しいのに
来年から習い事 二つ増やします

おほほほ

忙しいのが趣味なんです
20111229-02.jpg

写真は 29日に撮ったものです
HDR加工しています


それでは 皆様も よいお年をお迎えくださいませ
来年もどうぞ よろしくお願いします

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日