肋骨エクササイズ  カキラ

20111202-01.jpg


関節 機能改善 楽になる の頭文字をとって カキラと言います

木曜日のフリーペーパー サララに掲載されていました
なんと 同級生の せっちゃんです

昨年リンパマッサージのサロンをオープンしたせっちゃんは
今回こんな教室を始めます

肩こり 冷え性 更年期 など 1回のレッスンでなんらかの効果が得られるとのことで
私はすぐにメールしました

体験したい!すぐ!

金曜日夜に 同じく肩こりで悩む友達を誘って肩こり解消プラグラムというのを体験しました

上記のこのポーズは血圧が下がるとのことです

20111202-02.jpg


終わった後体がぽかぽかして
この日ぐっすり眠れました

鍼の先生にもストレッチはしたほうがいいですよと言われても
ストレッチの仕方も知らないし

これは楽しくてすごく効果がありそうなので
翌日 レッスン開始したらお願いしますと頼んできました

せっちゃん 驚いていました

すごいアンテナね~~
地元の放送局より早かったわよって(笑)

皆さんも一緒に行きませんか!
ポーズもカッコよくて 肩こり治りそうです


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日