Xmas

20111223-03.JPG

メリークリスマス~~xmas

かわいいお孫にクリスマスプレゼントを送り
ありがとうメールが返ってきて 何度も見てる 夫と私

イブは何をしていたかと言うと プチお掃除

そして今日は何をしていたかと言うと 今頃筆まめバージョンアップ
PCもお掃除しないとHDDの空き容量が ほとんどない
要らないアプリを削除したら結構時間がかかってしまって・・・

義父の大量の年賀状は 22日に郵便局へ
何やら普通はがきとインクジェット用紙と写真用紙と200枚ずつあるのに気が付いたのは 
急に画像の印刷がボケてから(>_<)

宛名を先に印刷したから すでに遅し

折角の家族写真が台無し
何だかイライラ

23日夜は アスタムランドのイルミネーションを撮りに友人と
いつもにないほどの人出にびっくり

1時間後に待ち合わせて 別行動で撮影

20111223-06.JPG

何かに使えそうかなと 今年は花模様でイルミネーションを撮ってみた

20111219-03.JPG

月曜夜は 茜也という日本料理のお店へ 088-625-0238
こちらは 八寸 
寒くても 生ビールが美味しい~~
今週は忘年会続き

20111219-02.jpg

どれもこれも上品なお味
1人8000円

よかった行く前にお金足しておいて~~coldsweats01

最後にでてきた マンゴープリン
いつも甘いもの食べない私が ペロリと平らげ
材料を聞く

これは真似しないとね・・・・
すごくさっぱりshine

店主が 
「工夫しているわけよ」と

なるほどね~~日本料理のプリン 

さて 28日までには必ず年賀状完成させよう・・・・
今年も残り6日間

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日