初詣

10-20120101.JPG

今頃ですが 初詣写真

元旦に撮ったものですが
寒くて霜が降りた朝でした

義父が昨年12月中ごろ 骨折 
手術をして しばらく入院です

一昨年は実家の父がクリスマスイブに手術


14-20120101.JPG

どうぞ 今年は 皆何事もなく 息災で暮らせますようにと願うばかりです

31日は SF映画のような夢を見て
元旦は 犯罪を犯して 逮捕される夢を見ましたshock


二日続きでうなされたのです

が 初夢は 2日の夜の夢なんですよね?

なんと 爆睡でしたsweat02

3日は 次男が帰ってきて 楽しくって呑みすぎたら
仕事始めは 二日酔いdown

座り込んで頭を抱えていたら
次男が
「おかあさん かなり辛そう・・・ソ〇〇ック買ってきてあげるよ」


私ってぇ~~~ これでもお母さん(>_<)

早めに復活して
仕事には行けましたが 情けない~~~bearing


いくら楽しいからと言ってもそこまで飲まなくてもと言われますが
弱くなったのかな~~despairsweat01

どうぞ 今年は 皆何事もなく 息災で暮らせますようにshine

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日