次男の旅立ち
IMG_5572.jpg



写真は門出前日の夕ごはん
ずらり酒の肴ばかりですf^_^;)



長男が県外に出てから
早 9年
このホームページもその頃始めました
そして 続いて次男も県外へ


先日入社式を目前に控え 義父母にも挨拶しに帰ってきました

義父は次男に
何時も笑顔で
何時も謙虚な気持ちを持ち続け
まずは出しゃばらないで人の話をよく聞き
聞き上手になるようにと伝えていました

「お母さん 子育て終わったねー 寂しかったら別に続けてくれてもいいからね」と調子のいい次男

会社に提出用の書類を書きながら高校入卒の年月日がわからないと言うので
この日記が役に立ちました笑

今度この家に帰ってくるのは何時なんだろうと言われたり日記を読みながら 9年前は賑やかで楽しかったと思い出すとまた寂しくなります

翌日どんな所に住むのか見たいでしょと言われ 引越し先の荷物などの片付けに一緒について行く事にしました

何にも不安はないの?と聞くと楽しみで仕方ないと言う次男

送り出す私達も心配がなく
頼もしい限りです

たくさん話のできた3日間

入社式から3週間は研修が続くそうです

また色々な話を聞くのが楽しみです
次会えるのはGWかな?

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日