さくら・・・

20120401-07.JPG

3月29,30日は 暖かい日が続き
桜が咲き始めました

4月1日 今日はまた寒くなりましたが・・・・

あっちこっちで桜まつり始まっていますね

この桜は 神山の桜まつりのテント前

20120401-06.JPG

んーー桜って ほんと素敵な花ですねheart01

場所を変えて
明王寺のしだれ桜へ

20120401-01.JPG

こちらは樹齢60年と80年の古木のしだれ桜が人を集めます

5分咲きと2分咲きくらいでしょうか・・・

お寺のお隣の方に声かけられました
二日前咲き始めたのよと声が弾んでいます
やはり気温が上がると 正直ですね

20120401-02.JPG

んーーーホント かわいい~~
愛しい花ですheart04

20120401-04.JPG

さて こちらは江田の菜の花畑

20120401-03.JPG


この畑の横を上って行くと 遠いところから 望遠レンズでこちらを見ている人が
手を振ってくれています!

私は見えないけど 手を振りました

近づくと なんと 師匠ではありませんか!

「そういえばカメラ届いたのですか?」と聞くと
「昨日」
「わーー触らせてください」

構えて覗いた後 下におろしたら
師匠 慌てましたね~~~(笑)
落とされると思ったのかも・・・(笑)

ニコンD800です
すごいですね~~発売したばかりのカメラ

遠くからでも シワまで見えたって!失礼じゃありませんかpout

撮影ポイントを教えてくださってありがとうございましたっ


実は 私もいつものカメラやさんに 注文したものがあるのですよ ^^

20120401-05.JPG


さて こちらは オレンジ色のミツマタ
初めて見ました


で 何を買ったかと言うと

ルンバ770です~~~

お掃除ロボット ルンバ!

ネット注文ですが 価格ドットコムの第1位にぽちっとしそうになりましたが
手数料が結構かかるので

第7位に いつものカメラ屋さんが・・・
本日 店頭へ取りに行き ポイントも利用したら
何と 第1位より 安くなりました~~~


明日から お掃除 らくらくshine

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日