願えば叶う

IMG_1391.JPG

さて 結末ですが

金沢に着く直前に
突然カメラからエラーが・・・ AM11:06shock


バッテリーを取り出し
入れなおすと 2,3枚は撮れました

なので お昼ご飯の時 おとなしいはずですね(笑)

PM1:54を最後に とうとう撮れなくなりましたcrying

1 観光だけする
2 iPhoneで撮る
3 カメラを買う


と言うわけで タクシーを呼び
一番近いカメラ屋さんへ連れて行ってもらいました

選択肢はありませんでした

先生の予備のバッテリーが使えるカメラcoldsweats01

PM2:49 には 新しいカメラで最初の1枚 
先生にお店の前で私を撮ってもらいました

徳島を出るとき 

幹事のTさんが軽装で カメラは?と聞くと

ミラーレスのSONYが こんな風にカバンから見せてくれました

先生も 同じく SONYだけ持ってきたとおっしゃるし

ベテランのH氏も オリンパスのミラーレス


いいなぁーーほしいなぁーー 私も・・・
あんな軽いカメラshine

そう思っていたら 突然のエラー

もう買うしかないですよね

さて 皆さん どこから SONYの画像だと思いますか?

修理に出したカメラは まだ戻ってきませんね・・


先生とNさんには ご迷惑かけました
バッテリーとカード
そして 大切な撮影時間


心よりお礼申し上げます


そして 新しいカメラ うれしい~~lovely

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日