この一週間は・・・

20120422-205057.JPG
金沢翌日は 風雨の厳しい中とくしまマラソン決行
私は お昼頃 ゴールのところで1時間くらいいました

あまりにも雨風すごいので 早々に帰ってきました
またカメラ壊れたら怖いし・・・

夜は夜で LEDを撮りにちらっとでかけました

こちらも イベントによっては中止がありました
この作品もしばらく待ってからでした  と言うのも雨のせい
スタッフの方も大変です


20120427-6.JPG

金曜日は 香川へ

芝さくらが見頃の カフェジャルダン

20120427-9.JPG

お昼は仏生山まで移動

20120427-15.JPG

天気がよいので ナビを頼り フリーな午後を楽しみました


20120428-3.jpg
20120428-6.jpg
20120428-10.jpg


土曜日も動きっぱなしでした
午前中は冬の後片付け
家じゅうを動き回り その間 ルンバが賢くお掃除してくれていました

賢く動いてくれているはずなんです(笑)


午後から モデル撮影会を思い出しました
天気はよかったし モデルさんもたくさんいるのに カメラマンが昨年より
少ない感じ・・・・

ささっと撮って 義父のお見舞いへ

20120429-cats.jpg

そして 夜は 女子会!(笑)
幹事と言うのに 火曜日お店を探して 予約しました

お店自体は懐かしい雰囲気でかなり以前からあるようですが

味がいいのか すごく流行っているお店でした

実際 美味しいし安いし

これで 1人2000円 

CAFE BAR RESTAURANT FARO

徳島県徳島市籠屋町1丁目15
TEL:088-623-3225

20120430-011.JPG

そして 今日は 一日 義父母のところへ

雨が一日降ったり止んだり

20120430-016.JPG

義父のお見舞いに行ったら ちょうど来客
時間がかかりそうで 上分花の隠れ里 つつじを見に行きました

かなり手前に臨時駐車場とあり 目的地まで車でいけないものかと
歩いている女の方に聞くと

「案内してあげるわよ」と・・・・

20120430-029.JPG

「あっくまがいそう」と言われたので
写真撮りましたが 1人だと 多分気が付かなかったと思います

20120430-030.JPG

ユキモチソウ
これは 植物ではなく動物みたいに見えますね~~

20120430-062.JPG

シャガも見頃です

親切な女の方は 花に詳しく
見る花 全部名前を教えてくれました


短い時間でしたが ありがとうございました
写真 必ずお送りしますね~~


20120430-067.JPG

これは 自生のクレソン
いい香りです

義母に場所を教えてもらったので と言いながら
もうクレソンの季節も終わりでしょうね

20120430-156.JPG

そして 今夜はクレソンを使ったお料理を
と言っても ローストビーフで巻くだけですが
ピリッとしたクレソンの風味が大好きなのです

いつ仕事していますか?
家事は?と心配して頂くほど
ずっとカメラを持ってお出かけしています


 

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日