更年期症状

20120611-415.JPG

ミドリーヌキッチン 6月のメニューです
韓国料理

色合いをとても大切にする国とのことで 華やかなお料理
ちょっと辛いです(^_^;)
私はアルコールが大好きですが 辛いものは苦手なのです


mi1.jpg

キンパもたくさんの具
色合いを考えながら巻きます

会食の時に 本日から参加された方のお庭に紫陽花が見頃との事で
料理教室が終わってから 図々しくもお邪魔しました


20120611-468.JPG

アプローチも素敵です

ピザ用の窯もありました

20120611-466.JPG

こんなところでお茶なんて素敵ですよね~~

20120611-478.JPG

こちらは蔵の中 ギャラリーとなっていました
羨ましいお家でした

さて この夜 早めに夕食
そして就寝

夜中に抜け出して
京都へ カメラ講座の撮影会です


20120612-002.JPG

ここ着いたのが 午前4時半ごろでした
明け方の伏見稲荷です

今回のトラブルは三脚(^_^;)

薄暗いので三脚を使わないと 手振れします

20120612-028.JPG

なんとか固定するまで
手伝ってもらって 40分くらいかかりましたsweat01


体調がいまいちで幹事のTさんに ドタキャンするかもと事前連絡していましたが
こんな時間帯の京都なんてなかなか行けないと思って
出掛けたら 三脚の調子が悪いわ
携帯落とすわと
トラブル続き・・・・

携帯はすぐに同行の仲間によって 拾われていましたが・・・・

落としたことにも気が付いていませんでしたからね 私


20120612-077.JPG


ここで写真を撮りながら
更年期の症状を カメラ講座の仲間に聞いてもらうと

「イライラ 不眠 不安 落ち込み 家族に理解されないと 自殺する人もいるみたいよ」とか
言われました

shock

ここ数日 身体のだるさから やる気というものがなくなり
午前中は 不安 落ち込みが体中に広がって

できたら 寝ていたいと思うくらいなのです

今までめまいで何度か 倒れたことはあります
大抵3日目には 復活しましたが 
体のだるさが 2週間も続きました

病院では 

運動する
パソコンはしない
お酒はやめる

と言われたわけです 


これまでは何日かすると 疲れがとれていましたが
どんなに精神的には元気でも 体の疲れが蓄積されて
体も心もバラスンが崩れてしまったのでしょうか・・・

私だけは 更年期なんて関係ないはずと皆にも言われていましたが
日々の疲れの蓄積からくる コリや体の歪み

と言うわけで 只今 自然形体療法を受けています

肩こり首こりも改善されて 快適になってきました

復活もまもなく!と思っています


が 夜はパソコンを触る気がしないので
更新が追い付かずのまま・・・・


皆様 気長に我がサイトを覗いてくださいね~~~

更新もしていないのに たくさんのご訪問 
本当にありがとうございます


 

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日