バックパネル交換中~

20120708-01.JPG

徳島県吉野川市で修理の専門家「iPhone修理専門店 救急ドクター」にて
バックパネル  10分くらいで交換してくれました

元に戻りました!!

おそらく車に引かれたと思います(>_<)

シリコンカバーは落下の衝撃を和らげるので
今までも何度か落としていますが 助かっていました

ネットでバックパネルを探すと 自分でも交換できるような感じなんですが

ケーブル切ったりして 結局はお店へ持ち込みが多いとのこと

雨の中 バッグからするりと落ちて 隣の車の下に滑り込んだのではないかな~と思います

2時間 雨に濡れていた割には カバーも濡れてなかったし

「すごいですね~~ これは 奇跡的」と言われました

あと5か月は これを使わないと2年になりません

一応 購入先のお店で
乗換や 別のサービスも聞きましたが

こちらのお店の修理が一番お得~~

それより お店の人が奇跡的と言ったのは
外で落として まず 手元には戻らないのに よかったですね
と言ってました

私も ガラスが割れるより iPhone無くなったら
生活に支障が出そう・・・・

と思ったが icloudも利用しているから そう慌てなくて済むのだった・・・

しかし こんなに便利になりすぎて
どんどん脳は使わずに済み

記憶する努力がなくなった・・・

これ覚えられそうにないなと思ったら取りあえず カメラで撮る
スクラップと言う作業もなくなって・・・
文字も書かなくなって

パソコン起動しなくても簡単にネット接続ができて

依存症も甚だしい(*_*)

目覚ましも 設定しているから いつも頭元に・・・・

眠れなくて 夜中つい触ってしまう・・・

不眠の原因は この子だったかも~~coldsweats01

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日