トライアスロン&花火

20120715-01.JPG

ボルゾイ=顔長い 細い 大きい 尻尾長い 足長いと言われる犬種と
一緒に行ってたKちゃんが教えてくれました
さすが 犬好き~

15日は6時半出発で日和佐トライアスロンの撮影に出かけました

海岸に向って歩くと このお散歩中のワンちゃんに出会ったわけです

20120715-03.JPG

暑くなりそうな空
ウィダーinゼリーが浮かんでいます
9時スタートに向け 人が集まりだしました

20120715-05.JPG

9歳の少年ですが 二人とも スタッフ
どちらかの少年は 全国2位と言ってました
いつもは生見海岸で練習しるとのことです
二人ともかわいい顔しちゃって 成長楽しみです~~

20120715-06.JPG

今回夫がBIKE40kmで初参加
どこにいるかな?とキョロキョロしましたが
わからず仕舞い
これはスタート直前
私も裸足になり 手前から撮影です

20120715-09.JPG

魚眼をつけていましたが 迫力なし(^_^;)
ふくらはぎあたりまで 海に入りました
波打ち際なので 結構洋服も濡れて 体を張って撮りましたが
やはり水着を着て 海からでないとだめみたいですね

20120715-14.JPG

流し撮りを少ししました

夫って白い自転車でしたが
皆サングラスかけているし 全然誰だかわかりません
到底見つけられませんでした

偶然夫の友人たちは 二人ほど撮っていたようですcoldsweats01

20120715-15.JPG

暑くて 早々に撮影はやめて 古い街並みを散策

お昼ご飯を食べて
熱中症も心配なので 体力のない私たちは 退散~
どうぞ頑張ってね!と・・・・


翌日は 小松島の花火でした
今回は 違う場所から・・・・

撮影を始めて まもなく 私の胸に 強い衝撃
きゃあーーーー そう!また何か虫が激突したみたいです

どうして虫嫌いの私を狙うのよ~!
周りにいた人は 何が起こったかわからないから 驚いたようですが
私は 混乱して しばらく撮影できませんでした
カブトムシくらいの大きさの虫なんですが 
胸にガツンと音がしたくらいです(*_*)

20120716-029.JPG

望遠つけて撮り始めましたが
え~~~?と思うような写真でしょ(汗)

20120716-101.JPG

あれ~~?
設定わすれたんかい?でしたbearing

20120716-227.JPG

白めの地味な花火が多く
その上に 花火師の段取りが悪いのか
待つ時間も多々あり
そして レンズを変えるタイミングも悪く
場所はよかったのに 不完全燃焼
20120716-131.JPG

もう時間も過ぎているし(午後9時25分頃)
これで終わり? これが終わり?
そんな感じでした

終わったと思って カメラを片付け 三脚をたたみ
移動し始めたら 最後の花火~~shock

それにしても 元気になったでしょ!私


体調整えて 次の花火に挑みます~~~


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日