お子様お菓子教室 2012

20120726.jpg

毎年恒例のお菓子教室ですが 7月26日盛況にて終わりました

毎回来てくれている子どもたちが数名います
身長がどんどん伸び 私を越した子もいますね~~


20120726-020.JPG


「うわ~~おかあさんのエプロン花柄~~ かわいい~~」
女の子の会話って 本当にかわいいです
声もお菓子のように甘くて とろけそうです^^

オーブン前で エプロンの柄で話が盛り上がっているようです


男の子の参加ももちろんあります

皆 熱心にまじめに取り組んでいました


20120726-025.JPG
20120726-033.JPG

出来上がりは みんなで頂きますが

とても簡単
これなら 帰ってすぐ作れますと
「おいしい~」と好評でした

パイシートよりもさらに簡単 サンドイッチ用の食パンを利用したお菓子です
今回はケーキ型でしたので
高さもあり 見栄えもよくなり
キッシュは ボリュームもあり お昼ご飯の代わりになりました

参加して頂いた 皆様 お疲れ様でした
これからの長い夏休み 元気でお過ごしくださいね~~

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日