阿波踊り前夜祭 2012

20120811-400.JPG

さて 徳島は 本日アスティ徳島にて前夜祭でした

今回は 夢の競演 娯茶平と阿呆連
蜂須賀連と天水連がペアとなり同じ舞台に立つとのこと

前夜祭は3部構成で第1部(30分)が県協会、
第2部(10分)が4連の競演
第3部(30分)が振興協会の舞台となっていました

前夜祭の始まりは なんと 1964年だそうです

この代表する連の競演は画期的とのことで
指定席を購入して 行ってきました~~~


しかし 席は 指定席でもランダムで
残念ながら あまりよい席ではありませんでした

239-247.jpg

ちなみにこの写真は パソコンでパノラマに
huginというフリーソフトです

20120811-423.JPG

帰り modee の雑貨屋の写真展に行きました

20120811-424.JPG

かわいい子猫のベストショット
癒されますね~~

8月19日まであります

県外の方も是非! アスティ徳島近くです


20120811-426.JPG

帰ってきては 美味しい白カビのサンマルスランを頂きました
夏の暑い夕方 軽めのパンと美味しいチーズに
よく冷えたロゼワイン たまりせんw

そして お盆中の県内は 天体ショーが相次ぐそうです

金星食
ペルセウス座流星群

しかし 夜中2時40分ごろとの事です(>_<)

7月からイベントが多く
あれもこれも行きたいと思いますが
精選するの 本当に難しいのです


 


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日