阿波踊り 2012

20120811-196.JPG

2012年8月12日 午後8時20分 両国大岩食品前にて 苔作が踊り始めました
両国の輪踊りは すごい人出でした

ここで 待っていたら 結構楽しめます
個性的な踊りの連が多くて
知り合いカメラマンにもたくさん会う場所です

写真の苔作は 女踊りは とても色っぽく
男踊りは背筋がピンと伸び これまた かっこいい切れのある踊りです

20120811-266.JPG

やっこ踊りもします
めっちゃかっこいい~~heart04毎年言ってますけど(笑)

20120811-372.JPG
苔作が終わって 移動すると休憩中の阿波天狗の人たちに会い
「次はどこで踊ります?ファンなんです!」と声をかけて
スケジュールを聞いたら 
メンバーの人が メールしましょうか?と聞いてくれたし♪
FB登録していますか?とも聞かれ その場でお友達に♪
便利な物を使わないとね~~

と言うことで 一緒に移動して
真正面から~~

2012年バージョンを拝見しました

それにしても 写真を撮り過ぎで 整理が追い付かず(汗)
まとめて 近々更新したいと思います


20120813-203.JPG


13日は 仕事場の連が出動
あいにくの雨で 皆ずぶ濡れrain
私もカメラをかなり濡らしました

やはりいつもレインコートも持っておかなくては・・・
カメラ用も・・・

20120812-059.JPG

お祭りモードの浴衣とヘアスタイル
お二人とも楽しげでした
若いっていいですね~~

やはり目立ちますけど
若い時しかできないですからね
撮影協力ありがとう

20120813-351.JPG

楽しそうに集まっているので こちらも声をかけたら
お子様5人とおっしゃるお母さん

20120813-353.JPG

カメラを向けると すぐこのポーズ
仲良しなんですね

20120813-357.JPG

お母さんも含めて 女の子には同じ花飾り
一番下の弟君
甘いマスクで 家族の人気者でしょう
この少子化時代に 5人なんてご立派 

さて 徳島市の阿波踊りは 本日が最後
昨日は さすがに疲れて行けませんでした

今日は仕事終わったら 絶対に行こうっとsign03

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日