らぶりぃ~heart

2012-08-24-26.jpg

遅い夏休みですが
長男家族が帰ってきました

めっちゃタイトなスケジュール

24日 近くの親戚にご挨拶→カメラスタジオで撮影→夕食
25日 実家の両親と対面→河原で水遊び→義父母の家に移動→皆で夕食→花火
26日 突然次男も帰ってきて迎えに行き→家族写真を撮る→またカメラスタジオで撮影→昼食

週末が楽しみで楽しみで
どんな疲れもとってくれるパワーがありました
身長75センチで歩くこの姿
笑い声
しぐさ

私たちも見ては抱いては
笑顔でした

実家の父も かわいい孫に手を伸ばし
抱っこして歩き回っていました
くるくるの目に 
「かわいい~~~」とばかり
実家の両親などいつもは
写真嫌いになのに 写真撮ってあげると言うと 
嫌がらずにちゃんと一緒に座っています

やはりひ孫は女の子なので 殊更かわいいのでしょうね

お嫁さんが毎週末送ってくれる4枚の写真をそのまま実家にも転送していますから
日々の成長を楽しみに見ているので 余計楽しみだったようです

義父母も同じくフォトフレームに映るひ孫に毎朝晩挨拶しているくらいです

愛らしいしぐさに 
とにかく全員目を細めて 成長を喜びました

2012-08-24-2.JPG

ちょうど阿波踊りをテレビで見たら
うちわを両手に持って踊りだしました(笑)

2012-08-25.jpg

得意そうなこの横顔

2012-08-26.JPG

帰る前 車の移動中に抱っこした私の腕の中で
眠ってしまいました

お別れの時間・・・・

この時が 一番淋しくなります

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日