神戸撮影会

20120827-l-1.jpg

8月27日 月曜日 神戸の撮影会に参加しました
北野でバスを降り 帰りまで自由行動
着いたのがお昼なので まずは食事から

「美味しいお店探して~」で また私の出番です

食べログでいつも現在地から検索します

イタリアンと思いましたが 和食にしました

こちらは 洒落た和室で 敷居が高そうな雰囲気だったのですが
2000円からランチもあり予約なしでも大丈夫でした

20120827-l.jpg

そして 暑いからいきなり生ビール飲んでしまいました(^_^;)
いやはや 何しに来たのでしょうか(^_^;)
撮影会を忘れそう・・・
お料理も美味しくて 長居しそうでした


20120827-034.JPG

暑い昼下がり 
坂道


20120827-041.JPG

私は日焼けが怖くて包み込んでいるから暑いのかもね
いいな~~ 若いって!

20120827-062.JPG
北野はお洒落な結婚式場が多くて
ウェディングドレスもよく見かけます

異人館はまったく撮らずに坂道をだらだら歩きました
何を撮ろうかな~暑いね~の繰り返し(^_^;)

20120827-080.JPG

お茶にする?と面白そうな店先で4人で激写していたら
お店の人が中も色々あるので ぜひどうぞと言うことで
GIGI と言う画廊喫茶へ

メニューは段ボールに描かれています

20120827-087.JPG

壁にもお洒落な段ボール画 

20120827-074.JPG

こちらはまかない料理
お鍋の冷やしソーメン美味しそう

20120827-094.JPG

あらっまたビール
暑いから水分 水分と言っても アルコールではね~~

とまだまだ神戸撮影会続きます^^

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日