神戸撮影会

20120827-106.JPG

北野から南京町中華街へ移動しました
途中 お土産に買いたいチョコレートがあるので寄ってほしいと
カメラ仲間からの要望で 写真を撮りながら移動しましたが
なんと改装中

じゃあ 南京町の老祥記の肉まん買って帰ろうとこの広場に来たら
誰も並んでない・・・・

定休日ですってcoldsweats01

それにしても暑い
また水分補給
ここでは マンゴーシェイクを飲みました

20120827-121.JPG

メリケンパークに移動

20120827-132.JPG

スケートボードで遊ぶ子供たちに声をかけたら
快く撮影&ポーズ

20120827-168.JPG

もっと移動すると BMX の練習中の人に声をかけて撮らせてもらいました
大会にも出てるとのことで ポーズを決めてくれます
私のななめ後ろには 同じくカメラを構えて4人

今回ミラーレスのみだったので
こういう写真はちょっと撮りにくい

20120827-196.JPG

こちらのお嬢さんにも声をかけてモデルになってもらいました
皆で激写^^

20120827-209.JPG


お友達とセルフタイマーでジャンプ写真撮っていたお嬢さんに声をかけて
手に船を持っているポーズでとお願いしたら
ノリノリでモデルになってくれました

じゃあ食べて~~と言うと 期待以上のポーズ

20120827-227.JPG

モザイクに移動しました
暗くなり 夜景を期待しました

20120827-233.JPG

暗いけど パノラマ撮影 結構撮れますね

20120827-261.JPG

神戸ポートタワー側からも

北野→南京町→メリケンパーク→モザイク→神戸ポートタワー 
遠いようですが 歩いても4キロでした


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日