お楽しみは続く♪♪

20120920-gf.jpg

先日は 写真展の打上げ会がありました
いつも出てきたお料理写真は 必ず撮りますが
この日は半分くらいしか撮っていません(^_^;)
写真談義が楽しかったと言うことでしょう♪

くいものや 柚 (くいものや ゆず)
088-602-4222

鮑の踊り食い 皆で激写でした(笑)
苦しそうに動いていましたが 食べると美味しくって
今回のお料理は 海鮮が殆どでお値段も手ごろでした
8種類ぐらいありました

それから2次会へ
写真を撮りながら移動・・・
と言っても 私とTさんだけでしたが・・・
皆どんな時もカメラ持ってこないとーーsweat01

20120920-024.JPG

ほら~こんなシャッターチャンス
ストリートダンスの練習中のお兄さんに了解を得て撮らせていただきました!

20120920-035.JPG

真正面から撮ったほうがよかったですねーー

20120920-081.JPG

お店の前に若者が2人寝転んでいたので
全員寝てみる?と言ったら 
快くこのポーズ
撮影協力ありがとう♪
楽しい!(^○^)

20120920-185.JPG

そしてこちらも♪
練習しているのに・・・邪魔して本当にすみません

しかし さすが!
このジャンプ

浮遊少年~~~
だらっと それでいて高く飛んでみてくださいの無理な要望にも応えてくれました


20120920-191.JPG

すばらしい~~ジャンプ
日々練習しているから 高さが素晴らしい

ソニーNEX-5Nの連写も結構イケテマス

20120920-217.JPG

今度はこのまま飛ぶと倒れますって言う感じで

本当に一番前の人倒れましたshock
もう 本当にすみませんsad

束の間でしたが とても楽しく撮らせてもらいました

今度は三脚持って 撮影に行きますので
皆様 またよろしくお願いしますshine

確か3日後にブログに載せますとお伝えしていたのに
遅くなってごめんなさい!

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日