自遊自在ソウル 一日目

20120925-175023.JPG
2012年9月25日 
誘ってくれた友人は
京都も遠隔で教えてくれる旅の達人

まったく何もしない私に 夫も
パスポートは?と聞いたくらいでした(笑)

お天気も心配なし

14:00 自宅出発~香南パーキング(15:20)~高松空港(15:30)

17:40 高松空港
18:00 機内食 おおきな声で言えませんが 食べられる味ではありませんでした
     まずい~~pout
口に合わないといいますか・・・ 味がない(-_-;)
20120925-175322.JPG

19:20 仁川空港(インチョン)
空港からホテルまでは 通訳の人が迎えに来てくれて
21:00 サボイホテル チェックイン
ここで通訳の方とはお別れ 
荷物を置いて 身軽になって
取りあえず3万円を両替しました

地下鉄 424→426 
20120925-210719.JPG
21:30 ロッテマート 買い物


20120925-221854.JPG

彼女は頼まれているものを大型カートに入れ始めました
私も韓国来ました!のお土産を選びました

野菜が豊富
新鮮な 葉物がいっぱいで 見ているだけでも楽しい~~

たくさん購入して(野菜は買っていません) 
地下鉄 426→424

ホテルへ
そうそう買い物するたびホテルに戻ります
だからショッピングに最適なサボイホテルにしたそうです
22:40 明洞(ミョンドン)
20120925-210352.JPG
遅い時間ですが 普通に買い物しています
20120925-225636.JPG
こちらは 彼女の娘さんの要望です
写真撮ってと言われましたが
私には わかりません
誰なんでしょうね~~
興味がないと騒ぎもしないし

この写真が 韓国初 カメラ なら 
激写したと思います (>_<)


夜食(神仙(シンソン)ソルロンタン・チョガチップ)
20120925-231422.JPG
ソルロンタンは 牛肉を長時間煮混んで作る白濁色のあっさりしたスープ
胃に優しく子どもから老人まで食べられるメニュー 
辛いものが苦手な人や 旅行中激辛料理が続いて疲れた胃腸をいたわりたい人にもおすすめ 
要するにこのスープには 味がないのです

これだけと思いましが 
お餅は入っているし ごはんも入れるので
食べきれない量でした 

これは夜食

韓国の卵は色が薄い~~


20120925-233839.JPG

この写真は 午後11時38分

そろそろホテルに戻りましょうか・・・

20120925-234323.JPG

あーーあ
この人たちも誰なんでしょうか????

全然知りません

20120926-000219.JPG

さて もう真夜中の12半過ぎ 眠らなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日