紅葉

20121027-003.JPG

先日は実家の母と紅葉を見に出かけました
今から行くからと電話したら
「わーーー 今日くらい紅葉を見に行かない?と電話かかってくる気がしていた」
と母の声が弾んでいました^^
迎えに行くと お弁当まで作っている手際よさ!!!

ここは剣山リフト乗り場
見頃とあって すごい人出でした
県外ナンバーの車もいっぱい
そして山ガールも・・・この頃 かわいいウエアのお蔭で流行っているそうですね

20121027-027.JPG

やはり赤がポイント
今年は紅葉は期待できるとの情報があちらこちらから♪

20121027-104.JPG

案山子の里も 岡山からの紅葉撮影ツアーとのことで
カメラマンで賑わっていました

案山子も増えていましたが 本当によくできています
本物みたいでしょーー 

20121027-011.JPG

奥祖谷二重かずら橋に寄りました
ここまで降りてくると モミジは まだ緑のも多かったです


20121027-118.JPG

落合集落が見える展望台から撮りました


20121027-019.JPG

行きは 貞光川の美しさに癒され
母も 吉野川は見慣れていても
この色の美しさには 驚いていました
透明感が素晴らしいーーー

ところで 次は高知へ連れて行ってと言ってた母
どこに行きたいの?と聞いたら
高知ならどこでもいいと言ってました(^_^;)


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日