紅葉撮影会 大阪

20121118-71.JPG

2012年11月18日 
カメラ講座の撮影会で大阪まで行ってきました

写真は 勝尾寺 (かつおうじ)西国三十三所の第23番札所です
すばらしい紅葉でした
ここの撮影時間は1時間半

この後 明治の森箕面国定公園散策

お昼ご飯を食べて 残り2時間で 走る走るの紅葉撮影
箕面大滝までは 残り15分のところで諦めました
集合場所まで徒歩40分 

ちょっと心残り・・・・・

この後 万博公園へ移動

こちらも素晴らしい紅葉でした
それにしても 広い 広すぎる~~
2時間では もっと考えて歩くべきでした(^_^;)

20121118-172.JPG

数十年ぶりに見た太陽の塔

京都に行くとき いつも見えますが
やはり間近で見たかったのです

こんにちは~
こんにちは~
西の国から~
こんにちは~
こんにちは~
東の国から~

あ~~~懐かしいって 
歳がばれますね(隠してはいませんが・・・)
小学校の時でした
叔父が大阪にいて 3度連れて行ってもらいました
そうそう その時 私は大阪の空に UFOを見たのです!
あれは 夢ではありません
幼子頃に あれはなあに?と叔父に聞きました
叔父も見たのです
「ほんとだ!なんだろう」
作り話でもありません

今でもその光景をはっきり話せるくらい覚えています・・・・
夕暮れの西の空に・・・・
この話は 今までにも何度か 何十人かにしましたが
誰も信用してくれませんbearing
特に夫には 「いい加減にして」と言われます (^_^;)

ほんとうなのに・・・・ 

懐かしの太陽の塔を見て また思い出してしまいました・・・・

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日