瀬戸内生活工芸祭

20121123-168.JPG

瀬戸内生活工芸祭に行ってきました

写真は 四国88ケ所の結願 大窪寺の紅葉です
早めに出て 立ち寄りました

雨が残って しっとり

20121123-020.JPG

かなりモミジは散っていました

20121123-001.JPG


20121123-141.JPG

銀杏も・・・

20121123-164.JPG

本日のお供は Mちゃん 
道中ずっとしゃべりっぱなしなので 遠い道のりも あっと言う間
ここで何枚も写真を撮りつつ
時間が気になり移動しました 
工芸祭は 午前11時からなのです

20121123-031.JPG

高松港に着いたら すぐに乗船しました (危なかった・・・・)
久しぶりの女木島です 

青空じゃないのが残念でした(>_<)

20121123-059.JPG

安藤雅信さんのうつわ

うつわの裏側の処理が気になり 作り方を聞いたら とてもきさくにお話ししてくれました
二日間しかないこの工芸祭

空腹をこらえて 作品をじっくり見ました

会場は もう1ヵ所 玉藻公園でも全国から選ばれた87名が
出展していて 私たちは公園内をぐるぐる歩き回り
好みの器を眺めました

とりあえず購入は一回りしてからと言うことで
今回 6枚と1枚 北海道の石川裕信さんの器を購入しました
この作家さん イケメンでした

またお料理盛るのが楽しみです

それにしても 手に取る器 できたら みんなお買い上げしたいくらい
ほしいものばかり

工芸祭は 明日までです

こんな大がかりなクラフト展 徳島でもぜひ開催してほしいな~~
せとうちマルシェも売り切れ続出

できたら明日も行きたいくらい・・・

















月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日