更新遅れています
20121202-029.JPG
写真は12月2日のもの
再び星の岩屋へ
とうとう風邪をひいてしまいました
体がふらつくことはあっても この三年くらい風邪を引いたことがない自慢の身体でしたが
やはり普通の人間みたいですよ(⌒-⌒; )
ここしばらく更新が遅れているのは
寝込んでいるわけではなく 例の如く多忙(汗)
何が多忙って お出かけしすぎ
20121126-010.JPG
こちら伊賀上野の町並み散策の中の紅葉
2012年11月26-27日 伊勢撮影旅行でした
20121126-144.JPG
やっぱりランチにもbeerが写っています(笑)
まちやガーデン伊賀にて
あいにくの雨 一時笑うほど降っていました
20121126-220.JPG
ホテルにチェックインした後 伊勢神宮 外宮へ
20121126-327.JPG
夜の宴会が始まるまで 伊勢川崎町散策でみつけた とぎやさん
店内に入り 写真を撮らせてもらいました
20121126-352.JPG
錆びない鋼 ペティナイフ
凄い切れ味
宴会ぎりぎりまで こちらで写真を撮らせてもらいました
20121126-357.JPG
宴会の始めの料理です
翌朝は 午前6時に出発です(^_^;)
20121127-379.JPG
午前6時15分 内宮 宇治橋を渡ると神々しい森が迎えてくれます~~
ここはやはり人気のいない早朝が清々しい
20121127-439.JPG
と言いながら この日 女優の 檀れいさんが近鉄のポスター撮影に来ていると聞き
宇治橋渡ったところで振り返ると ご本人が・・・・・・・・・・・・・・
あまりにものオーラに 声をかけることもできず
後ろ姿を撮りました
この中に・・・います(^_^;)
長身の細身の小顔の檀れいさん 
そして 写真家 三好和義さんも撮影に来られていました
20121127-457.JPG
朝食は おかげ横丁にて
しかも三好和義さんも一緒です!いいね!(FBの真似)
20121127-776.JPG
朝の伊勢川崎 散策です
27日は晴れ
20121127-574.JPG
松阪へ移動して ランチ~~
20121127-584.JPG
昼食後は 松阪商人の館へ行きました
充実した2日間 幹事のTさんに心から感謝します~~
そして 帰ってきての水曜日はワイン講座
20121128-209.JPG
帰り ソフトバンクでiPhone5に 機種変
隣で お子様 爆睡です
2時間くらいかかりました
そして この夜 パソコンにバックアップしていたら
愛用PCのHDDがとうとう いっぱいになり
空きがなさすぎ
それで再度 別のPCにバックアップ
私のPCは 今頃気が付きましたが
HDDが増えたり減ったり
調べると 
pcが自動的に復元データを有る期間保存していて
容量が増加した場合は 多くの復元データが自動的に削除されるとのことです
Cドライブのクリーンアップを実行したり
アプリも使用していないものは かなり削除もしました
デフラグしてもあまり容量増加にはならないしね~~(^_^;)
そして 以下の設定をすると 空きがぐっと増えました!
システムの復元の設定 
全てのシステムの復元を無効にする
コントロールパネルからの設定になります
と手間取った 木 金 
あっiPhone5は 快適です^^
20121201-059.JPG
土曜日は 恒例の京都紅葉 南禅寺~高台寺に行ってきました
ママ友と9年続いている京都食べ歩きですが
最初の1回目だけ 曇りでずっと晴れていたのに この日は降ったり止んだり
そして 日曜日は 星の岩屋へ
20121204-IMG_8106.jpg
月曜日は 陶芸教室へ
これクッキーではなく 土です
たくさん撮りためた写真は そのうちフォトギャラリーで
と思っていますが これから年末まで
かなり多忙です
毎年の事で また同じこと言っているとお笑いでしょうが
本当なんです~~~~
風邪ひいても寝込んだりできませんpunch

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日