こころのビタミン♪

20121209-100.JPG

2012年12月9日 
雪の舞い散る寒い日曜でしたが
神戸のコストコで お孫と待ち合わせ

コストコでのお買い物は楽しく 理性を失い色んなものを買いましたcoldsweats01

写真はモザイクでランチした後 広くて気持ちいいのか
この寒い中 ニコニコして小走りに走っていたお孫を撮りました

少しだけ手を振りながら ちょこちょこ走り
かわいくてたまりませんlovely

束の間のデートでした
寒くって すこしの時間だけ

お子様ランチを食べれるようになっていて
会わない間に どんどん成長しています
20121209-103.JPG

もっと近くにいてくれたらね~~


長男家族と別れた後は ルミナリエへ!

何年ぶりかな・・・・

列に並び 少しずつ大移動

20121209-145.JPG

20121209-34.JPG

日曜日の夜なので一段と人も多く歩きながらパシャパシャ撮って
通り抜けた後は
中華街で夕食

もう少し撮りたかったのですが
とにかく寒さに負けました

冬の撮影は 必ずどこに行くのも防寒グッズ必須ですね

手袋 帽子 マフラー ホッカイロ 並ぶ前に購入しました(^_^;)

神戸で散財です~~~


20121209-74.JPG


神戸ポートタワー横にノートルダム神戸が完成していました

若い女の子の歓声が聞こえてきました
結婚式場だそうです

最高のロケーションですね

神戸のこのウォーターフロントエリアは魅力的です
夜間の照明演出につい立ち止まり 写真を撮りたくなります

心残りは フェルメール「真珠の耳飾りの少女」を見に行けなかったこと
まだ会期があるからと言っても
1月6日まで・・・・

行けるかな~~


お出かけ お孫と遊び お買い物 写真も撮って
美味しいもの食べて

これはすべて心のビタミン剤なのです

楽しい休日でしたshine

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日