2013年も多忙

20121223-182k.JPG

今年も明日で終わりですね~~

29日は 一歩も出ず年賀作成していました(汗)
元旦には届かないかと思いますが
お許しくださいませ
インクもたくさん買ったのに 一時プリンタの調子が悪く
とても焦りましたsad
本当にこんなぎりぎりの生活いやだわ~~
予定では 23日の日曜日に仕上げと思っていましたが
この日は 写真の大阪へ行きましたものね~~

ルミナリエを見たその夜のニュースで
大阪の光のルネサンスのニュースを見て
それから 急に行きたくなったので
しなくてはいけない事より 
したい事を優先しました

精選しなくてはと 心では思いますが
行動はいつも違います

でも来年は どうかな~~
暢気な毎日では いけないような気がします

特に来年後半は すでにぎっしり予定が入っています
昨年の今日にも 同じセリフでしたが
来年も多忙です!!!


先月から お出かけ過ぎで 
伊勢
京都紅葉
神戸ルミナリエ
大阪光のルネサンス

まったく整理ができていません
そのうちいつか・・・・いつか・・・・いつか・・・・


20121209-126.JPG

それより 年明けにまたこの子の成長を見に行くのが楽しみです
多忙でもお出かけはやめられません(笑)

2012-12-30 22 14 57s.jpg

今年のクリスマスプレゼントは キッチンセットにしました
かわいい~~
これで一緒に遊ぶのを楽しみにしているのですlovely


それでは 皆様 よいお年をお迎えください
来年こそは 忙しくても 真面目に更新したいと思っています♪


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日