Blythe

20130119-73.JPG

風の強い先週末に ブライス・ドールの写真を撮りに出かけました
皆さん ブライスご存知ですか?

私は Nさんに出会うまで まったく知りませんでした

この日は 写真のこの子をお借りして 2時間くらい撮ってみました
目が4色に変わり 手足も動きます 
かわいい洋服 この日のニット帽はお友達作と言ってました


物言わぬモデル ブライス なのに 難しい・・・・・・・・・・・

表情が硬いなーーー もっとかわいく撮りたかったのに・・・

寒さに負けて 2時間くらいで終わり ランチに行って 
ブライス仲間にならない?と言われ 
お店に見に来ましたが

まだその決心はつきませんでした

私 とことんハマりますからね(笑)
洋服縫えるのよ 私と伝えると ブライスの洋服縫って売り出さない?って
発展的なご意見でしたが ね~~

だめだわ 目がね(^_^;) お針子にはもう戻れない

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日