出初式

20130106-350.JPG

1月6日は 前から撮りたいと思っていた出初式に行ってきました
カメラ仲間にもたくさん会いました

20130106-125.JPG

梯子乗りの披露を撮りましたが
アスティ会場内ですから
余計なものまで写ってしまう(^_^;)

20130106-050.JPG

演技前には 外で入念な練習をしていました

20130106-233.JPG

ヘリコプターから放水
あっと言う間・・・

この下からでは 消防車が数台並んで放水しているのも見えません

それを撮るには対岸へいかないと無理
あまり迫力のある写真も撮れないらしいと聞いて
この場所にいて 魚眼で撮りましたが
迫力ないですね

そして 行事が終わった後
駅伝のゴール地点へ カメラ仲間たちと移動

20130106-290.JPG

皆 ゴールを狙っていたので
私は ゴール直後にある胴上げを上から望遠で狙おうと
鉄橋の階段で待っていたら

全然高さのない胴上げでびっくり!
新聞に掲載するために 脚立の上から撮るので
打ち合わせどおりの高さだったのでしょうか?

と言う事で 間の抜けた感じの写真です(笑)

しかし どうも写真を撮るのに 気合が入っていませんでした

20130105-332.JPG

と言うのも前日 第1回目の新年会
帰宅時間は割と早かったのに
楽しくて 結構飲んでしまいました(>_<)

出初式へ出かける時間も 予定より30分も遅れてしまうほど
朝も段取り悪くて

年越しに 来年はもっと丁寧に生活したいと思っていたのに・・・・・

反省して
本日から取り組みましょうね 私

まずは 優先順位間違わないように 私


今月もスケジュールほぼ満杯♪
忙しいのですけど
お楽しみがたくさんあって

今年も頑張りますわ 私

今週の目標は 甥っ子たちのフォトブックを完成します!


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日