スペシャルな1週間

京都1泊からこの1週間は 新年会やら食事会が続きました
特に私の誕生日には お昼も夜も食事をごちそうになり
ラッキーscissors


週末の土曜日も 夫がご馳走してくれました

今週からは 食事作り頑張ります♪

20130117d-2.jpg

2013年1月17日 夜
ピッツェリア・トラットリア・スガッチィー
088-622-8055

前菜がどれもこれも美味しかったです
盛り付けもお洒落で 量もたっぷり

20130117-25.JPG

最後のデザートもたっぷり
とても満足でした


20130118.jpg

2013年1月18日 ランチ

Yukinko Bakery&Cafe
088-678-5787

18日は友人とパンランチ
ここも人気店です
11時に着きましたが すでに何組もお客さんが・・・
女性ばかりですけどね~~

20130119.jpg

2013年1月19日 夜
よねはら
088-625-1170

こちらのお店は2回目ですが
9品のこのお料理は4000円です
カウンター席しかありませんので 要予約

目の前でお料理しているのを見て
作り方を学べますっ

お料理のパフォーマンスも楽しいですね

私は大胆にも 自分で作った料理写真を見てもらいました

しばらく見入ってくれた オーナー
「すばらしい~~!」(★三つ頂きました~~)

「料理屋ができますね」と褒めてくださったけど
お出かけできなくなるから 絶対しませんけどね(笑)

お正月から ご馳走続きの外食続き
どういう結果になるかと言うと
太ってきたわけですね~~~happy02

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日