新年会終了~

20130127-085.JPG

ステーキハウス地賀美屋
088-696-3049


本日は 陶芸の新年会でした
皆で乗り合わせ ドライブしながら 12時ごろ到着しましたが
見た感じ お店には見えない・・・・

誰かのお家に招かれたような感じです
玄関を入ると これまたスリッパがずらーと並んでいました
お客様がたくさん来るとか関係なく
いつも並んでいるそうです

20130127-01.jpg

すごいボリュームでした
前菜に出てきた エビフライの大きさも結構あり
メインのような量でしたshine
お肉も 柔らかく とても美味しく 頂きました

陶芸は 普段は グループに分かれているので
こんな時しか皆さんと会うことはないので
再会が楽しみな会でもあります・・・

また 来年~♪と言う事で
午後2時過ぎに終了しました


実は 土曜日も新年会でしたcoldsweats01

この日は 我が家で ママ友とnote

午後2時に集合して私の買い物から付き合ってもらって
買い出しへ 
車の中でもお店の中でも大騒ぎ

そこから新年会は始まっているようです(笑)

20130126-065.JPG

4時過ぎから作り始めました
お料理講習会も兼ねた新年会です!!

鯛のカルパッチョ

チャンドラポメロピール
クリームチーズ
ツナとゆで卵のマヨネーズソース

20130126-066.JPG

ピザも生地から作りました
2種類 オーブン皿2枚にビックサイズで作りました

20130126-067.JPG

餃子の皮に 鶏ミンチに蓮根 シソの葉 貝割れ菜を入れて 包み揚げ

20130126-069.JPG

乾杯には チェッチオンアイス 赤のスパークリングです

午後10時半ごろ 新年会に出ておりました夫も帰宅

ピザを一緒に食べて

多分1時間もしないうちに 
「皆様 ごゆっくり」といなくなりました(笑)

20130127-072.JPG

こちらの苺ピザも作りました

午前1時過ぎに 苺ソースを流し込み
ブルーベリーやラズベリーも

お友達がロールケーキも持って来てくれたので
一緒に盛り付けたら 皆美味しそうに食べていました(私は 無理)

さて帰る?は 午前2時
みんなで片づけて 午前2時半にお開き・・・・・


おうちでpartyが一番いいですね
長時間 遠慮なく
お金もかかりませんしね^^


息子たちが小学校からの長いお付き合い
私たちの関係はこのままずっと変わらず 
いつまでも楽しめます


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日