お店紹介♪

20121227-419.JPG


高松に行ったら このお店の近くのパーキングを利用します
かわいい看板につられて入ると
20121227-416.JPG

自家製酵母の本格ハード系パンを中心とした 
添加物を使わず良質な素材だけで作る地産地消のパン屋さんです
こだわっていますね~~

私の好みのワインに合うパンが多いです
ベーカリークッキア
香川県高松市大工町2-8
087-813-1026

20120324-14t.JPG
ボタン AKANEYA

こちらも高松
ボタンの専門店です

いつも寄ってしまいます・・・・
HPもありますからご覧くださいね


20121120-06.JPG
こちらは 徳島
アンティーク雑貨専門店です
お店はわかりにくいところにあります

かわいい商品が多くて プレゼントに困った時に 是非行ってみてください!
お店の名前も 素敵でしょ~~^^

グリムありますか?
こちらもHPをご参考に

20130219-048.JPG

こちらは おうちカフェ
かなり大きなお家です お庭も広いし
お近くの方は是非 行ってみてください
ランチも品数が多くて デザートも充実していました

がらんどう 

徳島県徳島市北沖洲4丁目12−51
088-664-4622

anaga.jpg

こちらは 淡路のホテル アナガ

ルレ・エ・シャトー 厳格な審査をクリアしたホテルとのことです~

お洒落なリゾートホテル
目前は大鳴門橋が見えます

ちなみに徳島は 古今青柳がルレ・エ・シャトーに加盟しているそうです


ここしばらく更新途絶えていますが
相変わらず お出かけと仕事が忙しく 只々充実した日々を送っていますの 

20130213-029.JPG

先週はワイン講座もあったし♪

20130214-037.JPG

翌日は 神戸へ女友達4人でバーゲン そして またコストコへ
やはり女子会に限るね~~なんて

写真は 購入したスカート達
これはほんの一部 
また完全理性を失い(いえ 計画的)散財です~~~

だから 仕事行ってきます~~~(笑)

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日