追っかけ更新

014k.jpg

漁港めぐりからあまりどこもお出かけしていないみたいですが
そんなはずはありません

早朝 大鳴門橋も撮りに行きました

前日は 岡山へ行こうかどうしようか迷いながら
断念しまして

20130222-039k.JPG

こちらも行ってきました
出羽島です

只今 アート展開催中です

20130222-136k.JPG

20130222-227.JPG

出羽島灯台まで 往復約2キロくらい
島民の方が 親切にも案内してくださいました

出羽島大池のシラタマモ自生地も教えてくださいましたが
帰りの船が最終だったので 降りてみることはできませんでしたが
ハイキングコースにちょうどよい道のりでした
それにしても 寒いかと思っていきましたが
この島は温暖で エンドウ豆の花が咲いていました

20130223y.jpg

そして かわいいおまごと 2日間遊んだわけです
このところ見せてとも言われないのに
動画を皆に見てもらっています♪

ぐるぐるぐるぐるグルコサミンと 上手に膝を回す姿が一段と愛らしい~~

20130301i.jpg

またまた第2弾 男の料理教室もしました
来年度もすでに日が決まりました

今回のメニューは 洋風で 男の方にどうかなと思いましたが
人参とシーチキンの炊き込みごはんは 変わっているので
喜ばれました

20130302-155.JPG

引田のひなまつり ライトアップにも
ちょっと怖いですね

この日は 夕方 義父母と温泉にも行き
その帰りそのままノーメイクで 行ったわけです(^_^;)

まっ暗くて わからないしね(笑)

20130303-016.JPG

翌日は早朝から梅の写真を撮りに出かけて
帰ってきたのは 夕方でしたが

それからケーキを2個作り
夜は友人宅へ 

写真の数も相当でして
整理ができないまま
かれこれ半年以上 

仕事もどんどん忙しくなる一方~~~

では 今週も楽しみますscissors


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日