はななるフェスタ2013

20130420-002.JPG

さて今年もはなはるフェスタが4月19日に開幕しました
この日もイベント盛りだくさんでしたが
午後から仕事があり
夜も予定があり

20日土曜日 写真を撮りにいってきました

今回は 阿波踊りコンテストにまずは行ってきました
徳島文理大学の阿波踊り連 本当に素晴らしいですね
息の合った踊り 表情 見ているこちらまで楽しくなりました

早めに行ったので
最前列の席で撮りましたが
隣の若い男の方とお話ししましたところ
阿波踊りに惹かれて一眼レフを購入して
昨年の阿波踊りコンテストで入賞したとお聞きしました

徳島の方かと思えば 大阪から~~

では本番は?とお聞きすると
「はい!4日間連泊です」

今日は帰られるよね?と聞くと
お泊りして はなはるの阿波踊り撮影するそうです!shine
気合の入れ方が違いますね~~

それにしても 徳島の文化を愛してくれているこんな若者がいるなんて
うれしい限りです

20130420-001.JPG

コンテスト参加は 県外の方が多くて みな真剣そのものでした


20130420-003.JPG

お昼ご飯に徳島ラーメンを!
無情にも雨が降り
寒くて  温かいラーメンとってもおいしかったです

20130420-006.JPG

夜は 徳島LEDアートフェスティバル2013でした

一度帰り
また出直したのですが
どんどん雨が土砂降りになってきました
寒い・・・・

オープニングセレモニーも寒い中たくさんの観客

昨年も雨でしたが・・・・
私のせいではありません~~coldsweats01

20130420-009.JPG

見たい作品もたくさんありますが
とにかく寒いのです

雨だけなら なんとか我慢できますが
寒くて・・・・

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日