まさかの・・・

20130405-05.JPG


あれは春の心地よい風を感じた3月15日金曜日
午後12時50分

遊覧船に乗るのに
桟橋に降りたところ
干潮時で 滑り止めシートの下に
幅5センチくらいの段差があることに気が付かず
そこに足先を入れたのか
思いっきり挫いてしまったのです

体制を整え
後方の方には ここ気を付けてくださいねとお伝えしました

痛いな・・・

そう思いながらも 午後8時まで
買い物もして車の運転もして
家に辿り着いてから

腫れている足を見て まさかね・・・

そう思いながら料理しましたが
どんどん激痛に・・・crying


午後10時過ぎからは 余りの痛さに歩けなくなりshock
一睡もできず 朝を迎えましたdespair


もしかして 骨折shock

病院に行きましたら
帰りはギブス姿

そう・・・右足 まさかの骨折

3週間ギブス姿でした

今年は 桜終わってしまいましたdown

右足なので 運転は1週間怖くてできませんでしたが

日曜 河川敷で練習したら 10メートルくらい動かすと
大丈夫!普通に運転できるわと夫とそのままランチに出かけ~

翌週日曜日には この足で運転して高松までもお出かけしました

ただね・・・
ギブス用サンダル 歩きにくくて

外出は極力避けていた3週間

実は 明日は旅行へscissors

あと3週間は 目立つサポーターでリハビリです
私の場合 お出かけがリハビリ

ちょっと足首が痛い

骨折したのは 第3中足骨基部 ボキッと折れた訳ではなく ヒビですね


本日予定通り ギブスを外しました

電気ノコギリ怖かったです

証拠の切り取ったギブス →hospital


ギブス生活の3週間意外と早かったですと言うと 
レントゲン技師の方驚いていました
何していたの?
普通は長いはずだよと・・・・( *´艸`) フフフ
私 じっとしていられないことが 今回よくわかりました~~~


本日は 開放感~~~


偶然 病院の待合室で数年ぶりに友人とばったり

私を見て「進化しているね~」と言ってくれました(笑)
一応怪我人なんですけどね~~~

さて それから 眼科に行く前に
桜をちらっと撮りにも行きました

春うららの中で
プラス気味に桜を撮りました

20130405-07.JPG


明日から本格的に春を満喫しますって
お天気悪そうですね (笑)

では 皆様もよい週末を!

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日