神様がくれた休日

20130506-021.JPG

皆様

更新していないのに 毎日HP覗いてくれてありがとうございます!
GW 

今年は うすあさぎ 海外airplaneに行ってたと思っていません?

予定では ここにたくさんのお出かけ写真があるはずなのに
いきなり香水の写真coldsweats01

頂きものばかりですが・・・

きれいなボトルに液体の色も淡くて

20130506-036.JPG

私は フェラガモ 
インカントチャーム の香りが一押しですね


・・・・・ そうじゃなくて 神様がくれた休日って何?と思いますかhappy02

なんと 26日夜から 今まで経験したことのない悪寒
ガタガタ震えていましたshock

翌日 熱があるとも思わず・・・・
そう高熱が出たのです!
風邪も3年くらい引いたことがなく
今年はインフルエンザの予防接種もせず

病院行かなくても治るはずと思いましたが
日曜日の朝も倦怠感がすごくて 起きていられない

病院へ行くと 点滴・・・・sweat02
「GWは安静にしてね」
「えーーーー?安静とは?」shock

家事程度で
仕事も休むように言われました

もともと 普段サプリメントも飲まないくらい元気でしたから
点滴と薬で私の回復は早く
平熱に戻っても安静なんて・・・・

予定はすべてキャンセルdown

一番がっくりしていたのは 夫ですね
だって健康なのに・・・・

後半のGWも平熱でしたが
どこにも行けないので 本当はしてはいけない 大掃除
やってしまいました~~~

整理ダンスの小引き出し
スカーフやアクセサリー 
息子たちの幼稚園グッズの手作り小物
捨てられない思い出の品たち 
みーーーんな捨てちゃった! すっきりscissors

夫に 選別は?と聞かれたのだけど
見ずに捨てました

ハンカチ類も 使わないままにしておくと なんだかシミが出てくるのですね


この一輪挿し いつ誰にもらったのかな?
使わないままもしかして20年くらい???

選別しないと言いながら 箱を開けてみたのでした


20130506-029.JPG

むかし話のかるたも出てきました

息子たちと何度も覚えるほど遊んでいたので
かぼちゃの料理を見ても
「かぼちゃのばしゃでぶどうかいへ」と皆で声を揃えて言ってたことを思い出しました

りんごを見ると
「りんご りんご あまいリンゴは毒りんご」 ちょっと怖い話ですが 白雪姫ですね(笑)

このカルタは かわいくて 2個買い 別々の場所に置いていました
それは 息子たちが結婚し子供ができた時に このカルタをあげようと用意していたもの

じゃあ これは捨てられない~
そして 私って なんていいお母さん!と思いながら
熱心にお片付け

夫にいい加減にしないと また熱が出ると言われ
我慢してやめましたが
何時間していたのでしょうか・・・

スイッチが入ると止まらない~~~~~


神様がくれた休日 続きます(笑)

明日からは仕事~~~


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日