神様がくれた休日

baby-s.jpg

玄関の靴箱も整理しました

こんなかわいい靴が出てきました
2歳くらいの時のもので
これも息子たちに大きくなった時に 見せてあげようと置いていたもの
黄色が長男13.5センチ
白が次男14センチ

かわいい・・・・ これもやはり捨てられない
今度 プレゼントしよう・・・
一番小さなReebokの靴は 次男が生まれる前に買ったものの
次男の足は大きく一度も履けなかったもの(笑)


断捨離って 時々手が止まり しばらく思い出に浸りますね~~


20130506-027.JPG


うわ~~~懐かしい
長男が幼稚園の時の文集がでてきました
かなり色褪せ 汚くなっていますcoldsweats01

東京の文京区にあった 幼稚園
今は閉園になっています・・・・
もう ここは違う建物が建っているのでしょうね


これで2時間 休憩 shine


20130506-028.JPG

手書きです!
縦書き 横書き イラストありです

自己紹介
休日の過ごし方
おすすめの行楽地

私って この頃から あっちこっち出かけています(笑)

最初から3年くらいしかいないと思っていたので
それこそ土日はいつも観光でした

環境も整った場所だったので
住みやすくて 
お友達もたくさんでき
この時がバラ色の人生だったとよく言ってましたheart01
本当に楽しかったのです

毎日笑って暮らしていましたね
子供の成長が楽しくて
・・・ああーーー かなり思い出に浸ってしまいました

やっぱりこれも捨てられないshine


あの頃お友達になった人たちと ずっと交流もあり
私のブログも見てくれているお友達

ありがとう・・・・

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日