作品つくり

20130523-01.JPG

今回の写真展

男目線と女目線の違いを感じましたが
どちらからも好評だった帽子を斜めに被った写真

女の人からも 家に飾りたいとか言われました
パソコンの壁紙にも欲しいとか・・・

モデルは女の人でも
きれいなものこそ 女の人は好きなんですよね~~

男の人は この写真に対しては 色気を感じるらしいのですsweat02

プリントしている写真を並べていたら
ちょうど帰ってきていた次男も

帽子の写真は 印象に残る
これは インパクトありと言ってたし

撮ったのは確かに私ですけどね


昨年暮れ パリから戻りましたのフラワーデザイナーの先生からのメール

1月に先生に連絡して
モデル姉妹にも連絡

3月31日が 撮影の日と決めて
イメージ作りをして 皆の協力あって撮った写真でした

私自身は 骨折していましたが
作品に向けて 頑張った1日でした


20130528-01.jpg


スタジオ撮影?と聞かれましたが

Nちゃんのサロンの2階にて撮影しました


姉妹の母のNちゃんは それこそ美魔女ですけどね~~

殆ど このソファーベッドの上
自然光を使って
午後の撮影

モデルの美しさ
フラワーデザイナーの先生やヘアメイクのEちゃんの
コンビネーションのよさ

皆に助けられ 作品つくりをしました・・・・

本人以外から 写真欲しいリクエストをもらって 
とても楽しい写真展となった3日間でした


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日