ハッピーバースデー

20130616-05.jpg


ブログ放置状態が続いていました

お孫ネタはまだ続きます♪

6月22日は 夫の誕生日でした
長男夫婦が ちょっと早いけれどと
ケーキを用意してくれていました

行った日は ちょうど父の日だったので
プレゼントももらって 夫は上機嫌

かわいいお孫とローソクを消していました

3回くらいつけたり消したりしました(笑)

20130616-06.jpg

キッチンセットのミトン かわいい~~~
いっぱいお料理もして
遊びましたよ

手馴れたものですnote

20130616-12.JPG

おままごとしていたと思っていたら 
今度は滑り台で遊び始めましたeye

よく動きます

私はカメラで追いかけながらも 一緒に遊びました

20130616-15.JPG

さてこちらは 奈良のあべたや
奈良のお酒を中心に店主のお気に入りの地酒
焼酎 ワインなどを取り扱うしゃれた酒屋さん

年末にいつも頂く 奈良の「風の森」が美味しく
限定品を購入しに お出かけしました

夫と長男は かなり気に入っているお酒です

20130617-00.JPG

写真には残っていますが もうすでに飲み干しました~(笑)
とてもフルーティで 日本酒ではないような口当たり


このお店を出たのが 12時過ぎ

お昼は どこにする?
こんな時は お得意のグルナビ~

20130616-13.JPG


奈良県磯城郡田原本町幸町162-2


20130616-17.JPG

なかなか雰囲気のよいお店
器も販売していました

20130616-18.JPG

ランチプレートは とてもヘルシーで美味しかったです
これにスープとコーヒーもついています

お孫はスープを飲むなり
「おいしい~」とかわいい声で言ってました

本当になんてかわいいのかしらね~~

さて それから近くの馬見丘陵公園に移動したのでした

20130616-21.JPG

こんなによいお天気でとても暑く


20130616-34.JPG

写真を撮る私だけが とても元気でした(笑)
皆 後ろのほうからついてきています

20130616-39.JPG

今度は いつ会えるかな~
楽しませてくれて ありがとうhappy01


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日