6月最終日曜日は

20130630-21.JPG

友人からジャズコンサートのチケットを頂き
夫と行ってきました

松岡ゆかりさん 香川出身のシンガーです
演奏者もシンガーも楽しそう
心地よく歌っているので こちらもすんなり聞ける

日々忙しい時間を過ごしているのでたまには こんなコンサートもいいですね


20130630-18.JPG

昼間は ここを通過しました
もうすぐ七夕まつり
いろんな思いを書いた短冊
夏の風物詩が復活して ここで生活している人も
これを見に来る人にも 季節感を忘れないでほしいと思います


20130630-19.JPG

夜出かけるのに
バス亭まで行く途中
面白いバッグを持っている男の子

「うわーー面白い 写真撮らせて!」とお願いすると
このポーズ

「どこで買ったの?欲しいわ」と言うと

「お父さんが作ってくれたん!」
「嘘?」
「お父さんは フィギュアを作る仕事しているので 作ってくれたんよ」と

夫が
「おじさんも欲しいな~」と言うと
「そやろ~~~~」と言う返事

かわいい少年でした
このそやろ~が フレンドリーでよかった(笑)
色々話をしてバスに乗り遅れました(ー ー;)

20130630-16.JPG

最後は合歓の木の花

多分 この頃いつも見ていたのでしょうけど
写真を撮り始めて この花が合歓の花と知ったのです

このところいつも持ち歩いているのはSONY "α" NEX-5Nです
できたら もっときれいな花を狙って撮りたいわけですが
一番近いところにきれい花がなかったのです


そして もう終わりかけでした・・・・


本当に今月は 何かと忙しくて 食べ物写真が殆どでした~










月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日