盛夏のみぎり

20130707-27.JPG

暑い毎日ですが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
私は 相変わらず忙しく暮らしておりますsweat01

忙しさに加え 体力が落ちているのか
平日は 仕事から帰ってきたら 何もする気がしなくて

ブログも放置状態

8月9月は 趣味のあれこれもお休みにして
仕事に専念しますpunch

と もうすでにカメラ講座も陶芸教室もお休み
ストレッチにと通っていたカキラも 3月1回行ったきり お休み

が 休日は頑張って写真撮りに行っています~
だって カメラNEW~ レンズNEW~

モニターの望遠レンズもありますしshine

20130707-25.JPG 


これは 7月7日の蓮です
疲れている割には 前夜
久しぶりに映画を観てきました

真夏の方程式

好奇心は 人間が成長するための最大のエネルギーと言ってましたよ

20130712-01.JPG


先週は 金曜日夜から楽しい休日~
この夜は イタリアンを頂きましたが
写真を撮るのを完全忘れていましたcoldsweats01

20130713-071440.JPG

翌日の早朝は 大川原高原へ 午前6時出発 約1時間かかります
前日遅かったのに すごく元気でした(笑)

20130713-145208k.jpg

午後からは ラフティングの撮影です

家から1時間半くらいかかります
1時間くらい望遠レンズで撮影しましたが
暑くて ラフティング経験してみたいかんじでした~

飛沫が気持ちよさそう

20130713-145214.JPG

私は もう一段上の岩場から このお兄さんみたいに危ない場所で撮っています
撮影も命がけですshockって冗談ですが~


20130713-01.JPG

そして夜は またまた 日本酒利き酒会
ワイン仲間も~
夫も一緒

この会は 10月以降も続きます(笑)

IMG_0285.JPG


そして翌日は 瀬戸内海の大久野島へ


20130715-01.JPG
うさぎの島~

しかし 別名毒ガス島とも言います

IMG_0577.JPG

地図から消された島

国際的に禁止されていた毒ガス兵器を作っていたため 
戦争中は地図から消されていた悲しい過去のある島です


ところで カメラ講座は休んでいますが
来月早々 写真展があります

8月2日より5日まで 阿波銀プラザにて・・・・
私も 出展します coldsweats01


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日