写真展 2013

img-1068-4.JPG


2013年8月2日-5日 
写真展も無事盛会に終わりました

猛暑の中 たくさんのご来場心からお礼申し上げます


今回6点出展しましたが
その中でもこのサーフィンの写真は 好評でした

ピントがとてもいいし
飛沫が素晴らしい~~と

この時 CANONのEF70-300mm F4-5.6L IS USMで撮っていました
3週間無料貸し出しのモニターレンズ

割と軽くて 手持ち撮影でしたが
ピントいいですね~~


毎回欠かさず見に来てくれる友人が
いつもがらっと作品が違うねと
過去の作品も 色々覚えてくれているのに驚きました

印象に残る作品っていうお褒めの言葉って うれしいですね

それにしても レンズはやはり高いものがいいに決まっていますね(笑)
昨年のサーフィンの写真
波の色は 美しいのにピントが甘くて・・・
もちろん設定も失敗したのですが

今年こそ 再度あの波に会い 素晴らしい描写の写真を撮りたいものですが
なんと レンズがありませんshock

レンズ貯金 間に合わないかな~wobbly

カメラを続けていくとどんどん沼に入っていくのよと
写真を撮っていない友人が言ってましたが・・・・・


DSC06804.JPG

こちらも 出展していた作品ですが
これは フォトショップでかなり加工したでしょと聞かれましたが

Sony α NEX-5N  フィルターのポスターリゼーションで撮ったもので
パソコンでは 一切加工していません


ミラーレスには 楽しい加工がついているので
時々遊んでいます
パノラマ撮影は 素晴らしいし
と言うわけで

ブランドバッグより カメラやレンズがもっともっと欲しい沼に
どっぷり入って生活しています


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日