はや紅葉~~

20131006-07.JPG

季節を感じないまま過ごしていましたが
先週末は こんな紅葉・・・

場所は 剣山

泊りがけで夫と初参加
夫婦5組+1人=11名~
午後3時に集合 それから 軽くジョギングrun


20131006-05.JPG


いってらっしゃ~~い!paper 
実は土曜日は どしゃぶりでしたrain

だけど 皆 こんな感じ
写真を撮っている私に 申し合わせたかのように手を振って
元気に走りだしました

今回の会に誘ってくれた友人と私は BBQの用意

作りながら 二人でビールで乾杯です

午後5時ごろから お風呂に入り 
12時近くまで 話が弾み
とにかく色々アルコールもススミマシタ(笑)

もちろん翌朝も雨
朝食前に軽くマラソン

私は車でついていきました

20131006-06.JPG

9名は 夫を含めてフルマラソン経験何度もありです
こちらの3名は 奥様たち
皆 スタイルいいです 余分な脂肪など どこにもありませんでした
体脂肪7%のお方も・・・・


皆 朝食も美味しそうに食べていましたが
全然走っていない私も 普通に美味しかったですけどね

どうも 苦しさの後の美味しさは理解できませんhappy02

20131006-11.JPG

帰りは こんな青空が・・・

本当はリフトで久々 登頂しようと思っていましたが・・・


夫はこの風景を見て 山の上のあの畑は何?と 
寄り道したら そば畑でした(猿飼のソバ畑)

20131006-12.JPG

土釜も初めてです
浸食された岩があまりにもかっこよくて マムシ注意の立て看板を横目に降りていきました

20131006-14.JPG

私の目的は 写真を撮ることでしたが
肝心の三脚も忘れていました
自分の車には いつも載せているので うっかりしていました

本格的な紅葉はこれからですね!


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日