清水寺

20131117-40.JPG


ライトアップの京都に行きたく
11月17~18日 泊りがけで行ったのです

南禅寺  永観堂
ライトアップ 高台寺 清水寺

午前11時から午後9時半まで 
紅葉を満喫しました

写真の清水寺は ちょっと早かったようですが
すごい人でした
この写真は みなさんも見飽きていると思います
多分横並びに200人くらいは 同じようにシャッター切っていたと思います(笑)

20131117-03.JPG

紅葉と言えば南禅寺の天授庵

20131117-01.JPG
回廊の向こう側にも真っ赤なもみじ

定番な撮り方ですが やはり誰しも撮りますよね~~

もっと紅葉レポしたいのですが

23~24日は お孫の七五三notes でした

年末になり仕事が忙しくって
整理もままなりません

ブログにもログインしないまま11月も終わり
今回 やっとの更新

まぁ いつもこんなに忙しいのですが
夜眠らないと 翌日仕事に差し障るようになったと言うか
・・・・寄る年波には勝てない

そうなると 仕事から帰ってきてまでパソコンが触れない
何か やめなくてはと思う今日この頃

年末になると 私が5人くらいいたらなぁ~って思います
あれもこれも楽しみたい!


では よい週末を~


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日