もういくつ寝ると

20131214-02.jpg


お正月・・・

年賀状チェックの時期が来ました
焦ります~~

お正月の前に クリスマスもありますが
今年は とっても忙しく感じます

忙しい・・・と言いながら なんとかどうにかいつもの年末を過ごしていましたが
今年は ちょっと違います

どんなに忙しくても 夕ご飯も作っていたのに
先週1週間は 一度も作っていません

まっ 夫も出張や忘年会でいないし
楽させてもらってscissors

14日は 友人たちと香川県のまんのう公園のイルミネーションへ

数年前と比べるとスケールの大きさに感動しました
なばなの里へ行かなくても 満足~~~

その上花火がありました


20131214-04.jpg

まさにウィンターファンタジー

素敵なイベントでした

まだこちらのイルミネーションはお正月も開催しています

どなたか行かれる時には 誘ってください
喜んでお供します

徳島から 約1時間半
と言っても私の家からですが(笑)

しかし 寒かったです

カイロ5個準備していましたが
指先は 凍えそう・・・・

その上 あちらこちらのカップルに記念撮影頼まれましたcamera

そんなに頼みやすいですか?私?


20131214-01.jpg


本当に綺麗でした

20131214-03.jpg

やっぱりもう一度行きたい~~


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日