時々お菓子

20140203-04.JPG

相変わらず寒いですね

ソチオリンピックも始まり
これから23日まで 夜眠れませんね

私は 随分前から不眠で辛いですが・・・

以前は眠らなくてもいい身体を手に入れたいと思っていたら
今度は眠りたい

どうしても眠れないから 起きたらいいのですが
寒すぎる~~~crying


と 梅が咲くころまで いつも寒さに心まで閉ざしたまま過ぎていく感じ
どうしたらやる気が起きるのかな・・・
どうして 身体がこんなに重いのかな・・・

更年期症状をとても感じるこの頃です

友人に相談すると 今までが普通じゃない
やっと人並みになったのでは?と言われましたhappy02

いつまでも20代のような生活していたものねって!(笑)
息子たちにも お母さんって学生より楽しんでいるねって言われてましたね~~


フル充電しても
突然シャットダウンする私のiPhone
まるで私 

重たいバッテリ&ケーブルもいつもバッグに入れています・・・・


写真は 食べなくても焼いている時々お菓子
黒豆を入れた 抹茶ロールケーキ

やる気ないなんて 信じられない
朝からケーキなんて作れませんよとも言われましたが


半年分のゆうごはんとミドリーヌキッチンのページをやっと更新しました
 ミドリーヌキッチン13回目
 ミドリーヌキッチン14回目
 ミドリーヌキッチン15回目
 ミドリーヌキッチン16回目

「多忙は怠惰の隠れ蓑である」と 何回でもじぶんに言おう  糸井重里

ずっと忙しいを言い訳に 逃げていることが多すぎな私

それでも更新したくなったのは

色んな人からのメッセージ
ブログ楽しみにしているから・・・

皆さん ありがとう・・・・


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日