衣装合わせ

2014-02-22 024.JPG

22日~23日は息子たちに会いに
一人でお出かけしました

なので サクサク動くiPhoneがなければ不便

三宮で待ち合わせね~と具体的な場所も決めず
私も適当に待ってるねとメール

この場所を思い出し 一泊なのに
キャリーケースを引きずって 移動しました
9時過ぎだったので 人通りがまだ少ない土曜の朝でした

次男には ここの場所をメールで送るとナビでやってきました

2014-02-22 062.JPG


お嫁さんのドレス合わせに同行したのです

私も一緒に選びました
もう一度着たいな・・・・・・(笑)

でも どれもこれも本当に素敵なドレスばかり
担当の方から 3時間の予定と言われ
そんなにかかる?と思いましたが
足りないくらいでしたね

20140222-00.jpg

またまたカメラマン気取りで
あれこれ注文つけて撮りました
とても照れていたお嫁さん
かわいい~~~~


こちらのお店は この日 同時間に10組くらい衣装合わせがありました
殆ど母親は同行ですが
父親も一緒だったり・・・・
夫も仕事がなければ同行の予定でしたが・・・・
そして 皆 写真撮りまくり 幸せですね

どこの旦那さんも 臆面もなく照れもせず 
「かわいい~~」と言っては 写真を撮っていました

えぇ・・・・次男もですcoldsweats01
撮った写真を早く送ってと言われましたが
毎日 見ているでしょと思うのだけど・・・・

私は またブーケを作ります
楽しみ・・・


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日