Bouquet

2014-03-22 022k.JPG

友人宅のお庭
ご主人と作られたそうです

春のかわいいお花がたくさん植えられていました

2014-03-22 043k.JPG

ここでは BBQができたらいいなとの事

2014-03-22 028k.JPG

小さ目のかわいいベンチ
もっと暖かくなったら お茶しようってnote

2014-03-22 044k.JPG

オシャレな小物も この庭にあうように 準備していて
また近いうちにお邪魔しなくちゃ

2014-03-22 002k.JPG

本日は ブーケ作り
偶然にも 友人の次女ちゃんと(我が家の長男とは幼馴染)と
次男の結婚式場が同じ 
神戸には たくさん結婚式場があるにも関わらず・・・
1か月違い 不思議な縁ですね~~~^^

彼女はゲスト用のブートニアを
私はお嫁さんのブーケを!


講師は 以前もお世話になった JILL先生
イメージとなるドレス写真を送ったら
お花の種類も すべて先生にお任せ

今回は キャスケード型とラウンド型 ブートニア・ヘア用の花飾りも
それぞれ完成しました

3時間半 ひたすらワイヤーかけて テープを巻いていたら
2時間くらいで 左指が攣りましたcoldsweats01

2010年5月 長男結婚式でもお世話になりました

先生の洗練されたセンスにうっとりしながら
ブーケが完成したことは 感動です

「お姑さんが作るブーケを嫌がりませんか?」と聞かれましたが
なんと言っても センスは先生ですからね
「嫌がるはずがありません」きっぱり

完成したブーケは 来週送り
4月初めに メイクの打合せに持っていくそうです

楽しみで幸せな時間が近づいてきました

 JILL先生は 2か月に一度徳島レッスンを開催しています
皆様 
先生とご連絡とりたい方は 遠慮なくメールくださいね


 


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日